海の蒼いお空ともんぶらん

どうもニコニコ動画でニコ生主をやってる一般人です
えっと主に声真似とかしてます!!
小野さんとかまぁ色々やっているのでよろしければお願いしますね!
えっとどーん!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1361643
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 知りあいの子が・・・ | main |
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    代価が無ければ欲しい物は手に入らない
    0
       コメ返し
      翠殿  逆にイラストをくださいませええええええええええええええwww


      と言う訳でどうも海タロスですどうもー!!
      最近コミュ人数減らない+コミュ人数がなぞの増え方して調子乗ってたら
      一気に三人減ったよね俺の馬鹿野郎・・・馬鹿野郎わああああああああああああ

      まぁこれからも地味に頑張ってまいります!!

      と言う訳でそうですな題名は最近の状況を表してみました!!
      厨二臭くてかっこいいでしょ!!ww

      でも代価が必要ですよね〜
      パンを手に入れる為には金が必要
      愛が必要なら誠意が必要
      勇気が必要ならやる気が必要
      やる気が必要なら・・・そうだな個人的にご褒美があったらいいな
      ご褒美はなにかしなくてはいけないそのためにはやる事をやらなくては!!
      そのためにはやる気が必要だぜ!!

      こうやってぐるぐるぐるぐる面白いですよねぇ〜!!

      まぁこれはあくまで個人的意見なのでまぁ気にしないであげてくださいww

      まぁ俺に足りないのは勇気と覚悟と力と努力とそれ相応の知能その他もろもろ
      欠陥品も良い所ですな・・・やれやれ困った物です

      でも欠陥品でも良いと思ってくれてる人が周りには居ます
      その人達の為にも努力して欠陥品から規制品からオリジナルからそうだな
      限定版ぐらいまでに頑張らないと!!わっはっはー (のワの)!!

      まぁそんなことをひたすら考えている海タロスでした

      そいえば最近新しく変わらないものは無いと言うのを少しだけ覚えました
      まぁこの話はまた・・別のお話・・・と言う訳で次回にでも回しますかね〜♪それじゃ!!


      いつもの!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://umitarosu.jugem.jp/trackback/5
        この記事に対するトラックバック
        RECOMMEND
        PR
        CATEGORIES
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        とけい!!
        拍手!!
        佐藤さん
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS