海の蒼いお空ともんぶらん

どうもニコニコ動画でニコ生主をやってる一般人です
えっと主に声真似とかしてます!!
小野さんとかまぁ色々やっているのでよろしければお願いしますね!
えっとどーん!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1361643
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ほらあれだよ!!人が見てないからこそいろいろ言ったりww | main | 知りあいの子が・・・ >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    昨日はルルーシュの誕生日で盛り上がったね!!
    0
      ルルーシュの誕生日だったねぇ〜!! どうも海タロスですよ〜ん 皆様ルルーシュ君をご存知ですか? コードギアス反逆のルルーシュシリーズの主人公ですよ!! (´・ω・)誰か覚えといてください・・・ (´・ω・)俺の声真似を始めたきっかけでちょうど二周年の日が誕生日と言う運命を感じるキャラです (´・ω・)かっこいいよおおおおおおおおお!!多分ww 個人的に好きです!!いいんですー!!ルルーシュが好きなんですー!! そういえば今日知りあいと通話してたら急に凸行ってくれない?といわれた先がなんと ボーカロイドの声真似してる放送でwktkが止まらなかったよねww ぐみちゃんとかルカちゃんやってたよおおおおおおお!!ぐへへへへへへ^p^ KAITOで緊張しながら行ってとりまネタなんざ無いからセリフ振ってもらいました!! えっと確かアイスについて語ってください!!だった気がする!!でも三時間かかるからって行って        逃げましたよね はい・・・ (´・ω・)凸は苦手なのですぅ〜!! (´・ω・)とまぁチキンな海タロスでしたよ ∩(・ω・´∩) バンバンバンバン ∩(・ω・´∩) バンバン ∩(・ω・´∩) ばんばん ∩(・ω・´∩) バンバン! ∩(・ω・´∩) バンバンバンバン ∩(・ω・´∩) バンバン ∩(・ω・´∩) ばんばん ∩(・ω・´∩) バンバン! ∩(・ω・´∩) バンバンバンバン ∩(・ω・´∩) バンバン ∩(・ω・´∩) ばんばん ∩(・ω・´∩) バンバン! ∩(・ω・´∩) バンバンバンバン ∩(・ω・´∩) バンバン ∩(・ω・´∩) ばんばん ∩(・ω・´∩) バンバン!
      いつもの!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://umitarosu.jugem.jp/trackback/3
        この記事に対するトラックバック
        RECOMMEND
        PR
        CATEGORIES
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        とけい!!
        拍手!!
        佐藤さん
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS