海の蒼いお空ともんぶらん

どうもニコニコ動画でニコ生主をやってる一般人です
えっと主に声真似とかしてます!!
小野さんとかまぁ色々やっているのでよろしければお願いしますね!
えっとどーん!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1361643
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main | ほらあれだよ!!人が見てないからこそいろいろ言ったりww >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    ブログを始めて見ました!!海タロスと申します!!
    0
       というわけでノリで初めて見ました
      ・・・すみません調子乗りましたえっとここのブログ主の海タロスと申します
      更新は不定期になりそうですがよろしければ末長くよろしくお願い致します

      えっとさっそくですが自己紹介的なものを・・・誰か見てくれる人居るんだか分からないけどね!!

      名前 海タロス
      性別 
      星座 水瓶座
      血液型 O型
      歳 永遠の十五歳!!すみません調子乗りました
      好きな物 甘い物 相方 気に入った友人 ニコ生 落花飴

      とまぁ簡単にこんな感じですかねあと最近はツイッターとかもしばしばニコ生とかもしてます

      えっといちお声真似主で
      小野大輔さん系統やテイルズシリーズのロイド君とかシャルティエとかを練習したりしてます

      よろしければ皆様一度は足を踏み込んでくださいまし・・・?ww

      たまに歌いますが声真似主だから歌は・・しょうがないよね・・・と言われる始末なのであんま・・・

      (* ≝ω≝`)期待しちゃだーめ!!レベルです
      (* ≝ω≝`)←ちなみにお気に入りです可愛いでしょ?

      と言う訳でこんな感じで今日はしめようかなっと!!

      このあと天気良いんで散歩がてらなにかコンびニでムシャムシャしたりしてきます!!

      それではまた夜にでも・・・
      いつもの!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://umitarosu.jugem.jp/trackback/1
        この記事に対するトラックバック
        RECOMMEND
        PR
        CATEGORIES
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        とけい!!
        拍手!!
        佐藤さん
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS