海の蒼いお空ともんぶらん

どうもニコニコ動画でニコ生主をやってる一般人です
えっと主に声真似とかしてます!!
小野さんとかまぁ色々やっているのでよろしければお願いしますね!
えっとどーん!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1361643
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    代価が無ければ欲しい物は手に入らない
    0
       コメ返し
      翠殿  逆にイラストをくださいませええええええええええええええwww


      と言う訳でどうも海タロスですどうもー!!
      最近コミュ人数減らない+コミュ人数がなぞの増え方して調子乗ってたら
      一気に三人減ったよね俺の馬鹿野郎・・・馬鹿野郎わああああああああああああ

      まぁこれからも地味に頑張ってまいります!!

      と言う訳でそうですな題名は最近の状況を表してみました!!
      厨二臭くてかっこいいでしょ!!ww

      でも代価が必要ですよね〜
      パンを手に入れる為には金が必要
      愛が必要なら誠意が必要
      勇気が必要ならやる気が必要
      やる気が必要なら・・・そうだな個人的にご褒美があったらいいな
      ご褒美はなにかしなくてはいけないそのためにはやる事をやらなくては!!
      そのためにはやる気が必要だぜ!!

      こうやってぐるぐるぐるぐる面白いですよねぇ〜!!

      まぁこれはあくまで個人的意見なのでまぁ気にしないであげてくださいww

      まぁ俺に足りないのは勇気と覚悟と力と努力とそれ相応の知能その他もろもろ
      欠陥品も良い所ですな・・・やれやれ困った物です

      でも欠陥品でも良いと思ってくれてる人が周りには居ます
      その人達の為にも努力して欠陥品から規制品からオリジナルからそうだな
      限定版ぐらいまでに頑張らないと!!わっはっはー (のワの)!!

      まぁそんなことをひたすら考えている海タロスでした

      そいえば最近新しく変わらないものは無いと言うのを少しだけ覚えました
      まぁこの話はまた・・別のお話・・・と言う訳で次回にでも回しますかね〜♪それじゃ!!


      いつもの!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      知りあいの子が・・・
      0
         妄想で俺を女体化してぐっちゃぐっちゃにするようですww

        (´・ω・)どうも海タロスですぅーん俺の女版の貞操が危機的状況ですww

        (´・ω・)誰か俺の女体を助けたあげてえええええええええええええええええええ

        (´・ω・)聞いて感じの女体化プロフィール

        性格 俺のやる海子・・・ってなんじゃそりゃあああああああ
        胸  Hカップ朝比奈さんと同じでしかも美乳らしいがどんだけ欲望詰まってるんだよw
        身長 160〜165ぐらいらしい・・・縮んだ・・・

        らしいそれでいて美少女ってまてこらそんなに色々高くするんじゃねぇ
        それ男にしたら悲惨にも俺になっちまうんだ可愛そうに女の子のままで居てね
        願わくば俺にも胸をだな・・・いやまて自分の胸だしいいや・・・

        とりあえず
        うん

        随分と高スペックにしたものだな少女Hよ・・・

        HかっぷだけにもうHでいいよおおおおおおおおおおおおおおおおうわああああああああああああ


        海タロスでした
        - | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
        昨日はルルーシュの誕生日で盛り上がったね!!
        0
          ルルーシュの誕生日だったねぇ〜!! どうも海タロスですよ〜ん 皆様ルルーシュ君をご存知ですか? コードギアス反逆のルルーシュシリーズの主人公ですよ!! (´・ω・)誰か覚えといてください・・・ (´・ω・)俺の声真似を始めたきっかけでちょうど二周年の日が誕生日と言う運命を感じるキャラです (´・ω・)かっこいいよおおおおおおおおお!!多分ww 個人的に好きです!!いいんですー!!ルルーシュが好きなんですー!! そういえば今日知りあいと通話してたら急に凸行ってくれない?といわれた先がなんと ボーカロイドの声真似してる放送でwktkが止まらなかったよねww ぐみちゃんとかルカちゃんやってたよおおおおおおお!!ぐへへへへへへ^p^ KAITOで緊張しながら行ってとりまネタなんざ無いからセリフ振ってもらいました!! えっと確かアイスについて語ってください!!だった気がする!!でも三時間かかるからって行って        逃げましたよね はい・・・ (´・ω・)凸は苦手なのですぅ〜!! (´・ω・)とまぁチキンな海タロスでしたよ ∩(・ω・´∩) バンバンバンバン ∩(・ω・´∩) バンバン ∩(・ω・´∩) ばんばん ∩(・ω・´∩) バンバン! ∩(・ω・´∩) バンバンバンバン ∩(・ω・´∩) バンバン ∩(・ω・´∩) ばんばん ∩(・ω・´∩) バンバン! ∩(・ω・´∩) バンバンバンバン ∩(・ω・´∩) バンバン ∩(・ω・´∩) ばんばん ∩(・ω・´∩) バンバン! ∩(・ω・´∩) バンバンバンバン ∩(・ω・´∩) バンバン ∩(・ω・´∩) ばんばん ∩(・ω・´∩) バンバン!
          いつもの!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ほらあれだよ!!人が見てないからこそいろいろ言ったりww
          0
             どうも今日も好き勝手やります海タロスです
            いちおツイッター定期で流してるけど・・・まぁ誰も来ないだろうよし

            と言う訳でPMと言うネトゲーがあるんですけど
            重いです切実に重いですいや本当重いです

            (´・ω・)起動してやれるようになったけど・・・スペック不足かな・・・

            (´・ω・)親父殿がネット事態乗り換えてタダでパソコン貰おう計画を企んでた

            (´・ω・)親父殿速く帰ってきてそれを即効でやってくださいませ・・・

            そしたらまたにぎやかにPM会議行ったりして思い切り遊ぶんだ


            なんてまぁ死亡フラグっぽいのはおいといて

            他に書く事が無かったというのが本音
            強いて言うなら体重2キロ増えたよ馬鹿野郎・・・

            (´・ω・)←気にするお年頃なのよ

            さて筋トレと言うなのダイエットをするか・・・

            まぁ色々と奮闘せねば!!海タロスでした




            終わりって書いたあとに書く事思い出したけどもういいやああああああああああああ

            ちなみに来週水曜以外は休みだヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオイ!!
            いつもの!! | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
            ブログを始めて見ました!!海タロスと申します!!
            0
               というわけでノリで初めて見ました
              ・・・すみません調子乗りましたえっとここのブログ主の海タロスと申します
              更新は不定期になりそうですがよろしければ末長くよろしくお願い致します

              えっとさっそくですが自己紹介的なものを・・・誰か見てくれる人居るんだか分からないけどね!!

              名前 海タロス
              性別 
              星座 水瓶座
              血液型 O型
              歳 永遠の十五歳!!すみません調子乗りました
              好きな物 甘い物 相方 気に入った友人 ニコ生 落花飴

              とまぁ簡単にこんな感じですかねあと最近はツイッターとかもしばしばニコ生とかもしてます

              えっといちお声真似主で
              小野大輔さん系統やテイルズシリーズのロイド君とかシャルティエとかを練習したりしてます

              よろしければ皆様一度は足を踏み込んでくださいまし・・・?ww

              たまに歌いますが声真似主だから歌は・・しょうがないよね・・・と言われる始末なのであんま・・・

              (* ≝ω≝`)期待しちゃだーめ!!レベルです
              (* ≝ω≝`)←ちなみにお気に入りです可愛いでしょ?

              と言う訳でこんな感じで今日はしめようかなっと!!

              このあと天気良いんで散歩がてらなにかコンびニでムシャムシャしたりしてきます!!

              それではまた夜にでも・・・
              いつもの!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
               1 
              RECOMMEND
              PR
              CATEGORIES
              SELECTED ENTRIES
              ARCHIVES
              RECENT COMMENTS
              とけい!!
              拍手!!
              佐藤さん
              MOBILE
              qrcode
              LINKS
              PROFILE
              OTHERS